2009年05月11日

もう起きなくちゃ

気がつけば3ヶ月以上更新してませんでした。
ご心配をおかけしました。
(Tさん申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
トラブルとかではなく、ちょっとした家庭の都合です。
本人は元気でピンピンしてます。
ぼちぼち復活しますので、
また覗きにきていただければ幸いです。
posted by schneebly at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

1万ヒットありがとうございます

しばらく更新をさぼっている間に、
1万ヒットを超えていました。
いつも見てくださっている方、
ふらっと立ち寄ってくださった方、
どうもありがとうございます。

不定期更新だし、記事は短くて投げやりだし、
ほんとすいません、って感じのブログですが、
細々と続けて行きたいと思ってます。
今後とも、どうぞよろしく。
posted by schneebly at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | このblogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

bk1 メンテナンス中

昨日あたりから、bk1がサーバーメンテナンス中で
リンク作成機能が使えない。
サイト上で全く告知されてないのが不親切。
復旧したら随時貼付けていくつもりだけど、
いつになるんだ!
amazonに乗り換えちゃおうかなあ。

続きを読む
posted by schneebly at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

お引っ越し

使い勝手の関係で、こちらに移ってきました。
ちなみに、旧blogはこちらです。
posted by schneebly at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

