2008年05月30日

5月に読んだコミック

ハガネの女 1
深谷かほる

やっかいな小学生たちと
ガチンコ勝負する教師のお話。

購入/08.05.05


Papa told me~街を歩けば
Papa told me~街を歩けば (クイーンズコミックス)
榛野なな恵 購入/08.05.05


お伽もよう綾にしき4
お伽もよう綾にしき 4 (4) (花とゆめCOMICS)ひかわきょうこ

購入/08.05.13


NANA19
NANA 19 (19) (りぼんマスコットコミックス クッキー)

あ”〜、もうだめ。耐えられない。
タクミをぶっとばしてきていいですか。

図書館/08.05.20


よにんぐらし 34
よにんぐらし 3 (3) (バンブー・コミックス)よにんぐらし(4) (バンブー・コミックス)
宇仁田ゆみ

完結。父のタローが好きで読んでいた。
見た目もだけど根が男子なところがたまらん。

購入/08.05.23


おおきく振りかぶって10
おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)ひぐちアサ

モモ監のスパルタっぷりにドキドキした。
花井くんがんばれ。

図書館/08.05.26


バガボンド28
バガボンド 28 (28) (モーニングKC)

上野でやってる展覧会に行きたいんだけど
混んでそうだな…こわいな…

図書館/08.05.26


Beautiful Sunset
小玉ユキ短編集 2 (2) (フラワーコミックス)小玉ユキ

購入/08.05.26


たまちゃんハウス 3
たまちゃんハウス 3 (3) (クイーンズコミックス)逢坂みえこ

借用/08.05.26


かわたれの街
かわたれの街 (ジェッツコミックス)勝田文

マンガ好きな先輩と話していて名前が出てきて、
そのときは、あ、知ってる、と思ったんだけど
ちがう作家と勘違いしていたことに気づいた。
本屋に行ったらたまたまこれが置いてあったので
読んでみたら、ほわんとしてていい感じ。
他のもチェックしてみる。

購入/08.05.30


posted by schneebly at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98603660

この記事へのトラックバック
×

