2009年07月30日

7月に読んだコミック

おおきく振りかぶって12
おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)ひぐちアサ

いつものように
前の話を忘れていて前巻から読む。

図書館/09.07.02


PLUTO8
PLUTO 8 (ビッグコミックス)浦沢直樹 

完結。

図書館/09.07.06


百鬼夜行抄18
百鬼夜行抄 18 (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
今市子 購入/09.07.


とめはねっ!5
とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)

自動墨すり機、すごい。

購入/09.07.


YUKIKAZE 1 戦闘妖精
YUKIKAZE 1 戦闘妖精
多田由美 購入/09.07.


サクリファイス1
サクリファイス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)菊池昭夫 

原作のファンなので、気になって買ってみた。
内容はともかく、
絵が某作家の影響を受けまくっているので
気になって集中できなかった。

購入/09.07.23


もやしもん8
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

地ビール編。

図書館/09.07.24


ZOOKEEPER 8
ZOOKEEPER 8 (イブニングKC)青木幸子 

完結。
終わってしまって残念だったけど、
もっと読みたいな、くらいが
ちょうどよかったかな。

この作品が
単なる新米職員の奮闘記に終わらなかったのは
園長のキャラがあってこそだと思う。
物事を見抜く力というか、戦略眼というか。
こういう上司と仕事したら
相当鍛えられそうだ。

購入/09.07.
posted by schneebly at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124627701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

