2009年05月25日

競馬場

ツレのたっての希望で、
皐月賞を見に中山競馬場に行ってきた。

早朝から並んでゴンドラ席をゲット。
席を確保したら、あとは
パドック〜本馬場入場〜馬券購入〜観戦〜
パドック〜(以下略)の繰り返しで
あっという間に一日が過ぎていく。
090419_1359~01.jpg

目の前を歩くサラブレッドの鍛え上げた体。
芝コースを駆け抜ける蹄の音。

競馬場には何度か行ったことがあるけれど、
G1開催日は初めて。独特の高揚感を堪能した。
馬券的にも、そこそこいい思いができて大満足。

春の中山開催の最終日ということで、
最終レース終了後に芝コースの開放があった。
普段は立ち入れないエリアに踏み入って、
ふかふかの芝の上を歩いた。

090419_1706~02.jpg090419_1709~01.jpg

勢いでGWには新潟競馬場ツアー。
夏には札幌競馬場への遠征も計画中。
しばらく離れていた競馬だけど、
やりだすとやっぱり楽しい。
とりあえず新馬戦から仕切り直し。


POGの達人
POGの達人 2009年~2010年度版 (光文社ブックス 88)

購入/09.05.22

馬なり1ハロン劇場2009春
馬なり1ハロン劇場2009春 (アクションコミックス)よしだみほ
購入/09.05.22

馬なり1ハロン劇場 総集編 甦れ!名馬たち
馬なり1ハロン劇場 総集編 甦れ!名馬たち (アクションコミックス)よしだみほ
購入/09.05.23

ぼーん・とぅ・びー競馬ファン
ぼーん・とぅ・びー競馬ファン (広済堂・競馬コレクション)よしだみほ
購入/09.05.24
posted by schneebly at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

