2009年05月12日

つんどく推進グッズ

読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング
書店で平積みになっていたので、つい手に取った。
この手の「〜術」って、読むの好きなんだけど
もう買うまいと心に決めているので
ぱらぱらっと目でスキャンするだけにしておく。

後半の「ノートをサポートするインストールグッズ」
というページを見ていたら、文房具なんかと一緒に
積ん読用の横置きタイプの本棚が紹介されていた。
こんな都合のいい商品があったとは!
目からウロコ&運命の出会いひらめき
家に帰ってさっそく検索&お買い上げ。

オークス ブックタワー ロータイプ L53DA ダーク

背の高いタイプもあったけど、
和室に置くため低いタイプのダークブラウンを購入。
写真では棚板の素材がわかりづらかったけど、
銀色の鋼板だった。
けっこうずっしりした造りで、安定感もばっちり。
さっそく本を置いてみたら、なかなかいい感じ。
読み終わったら無造作に置いておけて、
それでいて雪崩が起きないなんてスバラシイ。
本棚に収納する、あるいは処分する前に、
とりあえず仮に置いておく場所に
いつも困っていたので助かった!


注文した後になってこっちを発見。
イタリア製で、ちょっとお高い。
こっちがオリジナルなのかも。色は白。
http://www.dinos.co.jp/p/1902902661/
posted by schneebly at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

