2008年12月22日

12月のレッスン

Mさんは風邪でお休み(お大事に〜)、
Pさんは30分ほど遅れるとのことで、
先にFIをやってもらう。

前回とても気持ちよかった「円柱コロコロ」。
時々先生が手や足を引っ張ってくれる。
全身が円柱の上でバランスをとろうとして
微調整をし続けているのが感じられた。
終わってスキャニングすると、
床が凹んで感じられるくらい身体が沈みこんでいる。
今日はもうこのまま寝てていいですか〜と
言いたくなるくらい緩んだ。
この円柱スゴい!欲しい!と
入手先など話しているとPさん到着。
ATMに入る。

うつ伏せに寝て、顔は左側を向け、
右耳の下に両手を伏せて重ねて置く。
膝を立てて足の裏を天井に向ける。
両足を右側にゆっくり倒す。
顔の向きを入れ替えたり、
足を倒す向きを入れ替えたりして繰り返す。

レッスン日/08.12.18

11月のレッスンを記録してなかった…!
もう何したか覚えてないよ…
posted by schneebly at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フェルデンクライスメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111565593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

