2008年09月29日

羊がぁ〜、い〜っぴきぃ〜〜

俺は眠くなーい 若本規夫
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

スカパーで「プリズンブレイク」を見ている。
普段海外の映画やドラマを見るときは
字幕が好みなんだけど、
たまたま最初に録画したマラソン放送が
二カ国語だったのでそのまま見続けていたら、
Tバッグ役の若本規夫が
ねちっこ〜くて、いやらし〜くて、
気になって仕方ない。
多分ホントの役者さんより
数段あぶない人になっていると思われる。

それをすっかり気に入った相方が
こんなCDをネットで見つけていつの間にか購入していた。
羊が一匹、羊が二匹…って数えているだけなんだけど
しゃべりがそのまんまTバッグ。
寝られるかっつーの!

このシリーズはたくさん出ているらしくて、
他のは声優さんたちがときにはカッコよく、
ときには愛らしく羊を数えて
寝かしつけてくれるらしいんだけど
若本さんのだけは番外編扱いで、寝かす気ゼロ。

借用/08.09.23
posted by schneebly at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107330750

この記事へのトラックバック
×

